おはようございます{emoji:飛び出すハート}




あっという間にお正月も
終わりですね{emoji:ニコニコ}




皆さま ゆっくりと
お過ごしでしょうか?




お仕事の皆さま
お疲れさまです♪




クリスマスの和歌山旅行
お話の続きですキラキラ




SHIRAHAMAKANは
お食事提供なしなので
夕食は旦那さまリクエストで
ラーメンへ行きました🍜スター




いつもきちんと
クリスマスらしいこと
やってきたので

イブにラーメンははじめて爆笑{emoji:スター}










はじめましての丸太屋さん{emoji:飛び出すハート}










テーブルに置いてあるものは

お会計の時に食べたものを

伝えるみたいです{emoji:ピンクハート}









トッピングでネギと

和歌山らしく梅干し{emoji:笑い}









ラーメンキラキラ




和歌山ラーメンで有名な

井出商店の系列らしく

濃くて美味しいラーメンでした{emoji:スター}










マグロも臭みなく

卵とよく合います{emoji:飛び出すハート}





翌日チェックアウト後

寒い日でしたが海へ{emoji:ラブ}










海を見ながら

爆風の中でピノニヤリ











今年のサンタさんは多忙で

お菓子がひとつ

枕元に置いてありました{emoji:飛び出すハート}










そのあと

アドベンチャーワールド{emoji:ピンクハート}





パンダがいっぱい🐼🐼🐼

ペンギンの種類も多くて

わくわくする動物園です{emoji:スター}












クスッとなる

パレードもありました{emoji:笑い}










ランチはペンギンカレーキラキラ

夫はパンダカレーでしたが

運んでいる間にお顔崩壊{emoji:爆笑}









肉食動物もイキイキしていましたキラキラ















楽しい時を過ごせました{emoji:飛び出すハート}

大好きなアドベンチャーワールド

2021年最後に行けて良かったです{emoji:スター}




和歌山旅 続きます♪