春ディズニー2泊3日
レポの続きです♫




前回のお話↓







この日のお泊まりは
アンバサダーホテルですルンルン












2泊ともアンバサダーホテルで
1泊目はスタンダードルーム
2泊目はキャラクタールームにキラキラ





私達夫婦は
アンバサダーホテルの大ファンでハート

主人がしばらく泊まれないので
アンバサダーホテル一択で
予約を進めましたキラキラ




お部屋も一応流れ星
















予約したお部屋より少し広いお部屋に
アップグレードしてくれたようでしたピンクハート





恒例の夜のお散歩もキラキラ















ダッフィーちゃんの新グッズのために
シーにインするつもりでしたが

フォレストシアターも
オープンとの情報を得て

悩みに悩んで…

ランドのチケット購入ハート





購入したあと
カシャっと撮ったら…










先程 子供達が触って
少しズレてしまったので…と
お直ししてくれましたハート











こだわりですねキラキラ












久しぶりの紙チケットキラキラ




つづきますハート