今日はひな祭りですね🎎




特にひな祭りらしいこと
していないけれど

あとでコンビニに
ケーキ買いに行こうかな〜




最近の自炊
少しおかずを少なくしています。





なぜかというと
仕事終わり21時22時に色々と作るのが
ストレスになってきたからアセアセ




今晩はこんな感じ。











一汁三菜を目指していたから
すごく気持ちが楽ですニヤリ




それにしても
私の自炊写真って
全然オシャレじゃない。




皆さん すごいなー!!




あんまり無理しないで
少しずつパワーアップして
頑張りたいと思っていますルンルン




まとまりがないけど
おわりピンクハート




ファミマの一番くじ
探しに行ってきますルンルン