このお話の続きです♫





予想外の花火を堪能したあと
そろそろ釣りは終わりにして
温泉でも行こう♨️と言われラブキラキラ





車に乗り込みながら
まだやっている温泉を検索ルンルン




携帯と睨めっこしながら
調べていたら
すぐに「着いたよルンルン」という言葉びっくり




え!この前泊まった
かんぽの宿 紀伊田辺だ〜




そういえば日帰り入浴
やっているよね。





旦那さま意気揚々と
中に入るけれど
外には「本日の日帰り入浴は
終了しました」の看板ガーン





私 「終わってるんじゃない⁉️」

旦那様 「これはお昼の看板だよ」





フロントに行く旦那様。
私は不安な気持ち。




旦那様 戻ってきて一言
「さあ!お部屋に行こう!」




えー‼️予約してくれていたの⁉️




驚きの出来事でした笑い泣き




もう遅い時間だったので
驚きのまま急いで温泉に行き
暖まって幸せハート




泊まれるなんて
思ってもいなかったから
すごく嬉しい時間でしたラブラブ









翌日はチェックアウト後に
アドベンチャーワールドへラブラブ




大好きな動物園ですハート









GOTOの影響か
少なくとも50回は来ている
アドベンチャーワールドですが

今までで1番
人が多かったですびっくり








エントランスにいる
ペンギンちゃんで15分は過ぎ
その後ものんびりとお散歩。









マリンライブという
イルカ🐬さん達のショーは
大混雑でしたびっくり










おやつにフィッシュアンドチップスラブラブ










動画の切り抜きですが
一斉にジャンプする姿には
圧倒されますキラキラ










マリンライブの後はお隣のホールで
色んな動物達が活躍する
アニマルライブというショーをハート




私このショーが大好きで
いっぱい笑顔になれましたキラキラ










いつもは猛獣エリアに行ける
ケニア号方面に先に行きますが

その周り方だと
早くに終わるふれあい広場
あまり楽しめないので
今回は逆回りキラキラ










象🐘はご飯中。

アドベンチャーワールドは
餌やり体験が豊富ですが
現在はコロナの影響で
全て事前予約制

当日に見たらもちろん売切れで
私達は何も体験せずでしたアセアセ









仲良しのラクダ🐪




アドベンチャーワールドといえば
6頭のジャイアントパンダが暮らす
日本一のパンダ動物園🐼













すごい眠り方びっくりキラキラ
可愛すぎます‼️










仲良しの馬🐴カップルに…










眠っているペリカンキラキラ




本当に可愛い❤️




動物写真ばかりですが…
続きますハート