ボンボヤージュ購入品
残る1つはハート











欲しかった
美女と野獣のカチューシャラブラブ





エンパイアグリルでは
バースデープランにしたので
素敵なアルバムがつきましたラブラブ











1番最初のページに
この日のお写真がキラキラ













あと3枚分は
自分で好きなお写真を
入れることが出来ますラブラブ




よくある台紙と
思っていたので
本格的なアルバムに驚き❣️




この日のお部屋も
ディズニー部屋にしましたが
今回は少なめですタラー










ディズニーランドでは
やっぱり買ってしまった
美女と野獣のバケットハート










皆様ご紹介されているので
全面は載せませんが
本当に素敵なお品でしたキラキラ




続いてアプリ購入品です♡










これは母にプレゼントキラキラ








想像より大きくて
すごく私好みでしたラブラブ

次のインで使いますキラキラ









はじめてのチュロススナックキラキラ
これはハマる食感ですね!











箱が可愛すぎて…ラブ










中身もミッキーラブラブ




またリピしたいですキラキラ




あと1回続きます♫




今日は旦那様と
カワハギ釣りへ行ってきます🎣




苦手な船釣りです。