雨が降り続いていますね☔️
実家の猫の体調が悪くなり
不安で仕方ない日々です。
もう少し長生きしてほしいよ。
前回のお話はこちら↓
朝5:30に目覚めた私
わくわくとドキドキが止まりません。
準備をして
オリエンタルホテルを
チェックアウト
チェックアウトは
ドアにカードをかけるだけ
フロントに行かなくて良い
ものすごく楽なシステムでした
バスに乗り出発
ディズニーランドに到着して
8:00から開園を待ちました
ファンタジアのシート
初おろしです
待っている間に雨がポツポツ。
傘もっていないし不安な雲行き。
ミッキーとミニーに会いたくて
願いを込めてミキミニのお靴
30分前に開園。
すぐにエントリーをしたら
新エリアの3つと
初日だったシアターオーリンズの
グリーティングにエントリー出来ました
このあとテンションマックスで
旦那様の大好きな
スプラッシュマウンテンに
進んでしまいます。
これが悲劇の始まりでした
8時50分に並びはじめて
9時にアトラクション開始。
もう少し乗り場というところで
はたと気付きます。
これ、ベイマックス間に合う?!
もっと近場の
スペースとかバズとか
そういうのにすれば良かったのに
よりにもよってスプラッシュ
結論から言いますと
間に合いました
乗り終わって
出口を出たのが9時26分
ものすごい競歩で
いや、かけ足で向かいました。
到着したのは9時30分
並んでいたので
URLをかざす頃には
9時31分になっていましたが
なんとか大丈夫でした。
猛反省です
本当に何やってるんだろ。
間に合ったから良かったけれど
本当に反省しました
ベイマックス すごく楽しくて
幸せなアトラクションでしたが
結構 酔いました
酔い止め必須ですね
もうバタバタするのは嫌だから
すぐに9時50分に美女と野獣。
感動です‼️
私達が行ったときは
フォトスポットの列は
人数が多すぎるとかで
並ぶのも出来ない状況でした
ガストンが落ちたところかな?
どんどん列が進むから
写真が追いつかなくて
途中から撮影は諦めて
楽しみました
もう涙がとまらない。
最初の場面が暗くて
少し怖かったからなのか
一緒のカップに乗った
子供達は初め全員が号泣でした
でもすぐに楽しい場面になり
最後には子供達もニコニコ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
何回も乗りたくなる
アトラクションですね
10時20分
スペースマウンテン前で
スティッチとエンジェルのグリに遭遇
かなり近い距離で会えました
動画しかまわしていなかった
10時25分
バズライトイヤー
(10分待ち)
旦那様は285000
私は57000
いつもより良い感じ♡
10時40分
ポップ・ア・ロット
美女と野獣のバケットと
ポップコーンをお迎え🍿
誰も並んでいなくて
あっさり購入できました
お腹すいた旦那様が
ぷりぷりし始めたので移動。
フォレストシアター
早くオープンしてほしいような
コロナ収束まで待ちたいような。
楽しみですね
10時55分
グッドタイムカフェ
チキンパオとパークパオをひとつずつ
食べたかったマフィンと
スパークリングドリンクを注文
お写真を撮って
旦那様の方が先にパクパク♡
私も満足するだけ撮影して
パクッとひとくち
「チキン美味しい〜」と言ったら
旦那様が「それって何味?」と。
チキンだよ〜 (今言ったじゃん)
悩む旦那様。
これってポークかなあ?
…と差し出されたパオは
どう見てもチキン
両方チキンでした
ひとくち食べちゃったから
どうしようと思ったけど
ポークポーク騒いでいる旦那様。
思い切って両方持っていき
見せながら事情を説明して
交換していただきました
旦那様は商品を受け取ってすぐに
チキンが…(モニャモニャ)
ポークなのに…(モニャモニャ)
私に何かを言っていたんですが
聞きとれなくて
無視してしまったんです
猛反省しました
ひとくち食べる前に
交換出来たら良かったのにな。
この組み合わせ
すごく可愛い
マフィン美味しい〜
面白い味わい
ハプニングたっぷりの
午前中でした…
続きます














