新しいグリーティングが
始まるんですねラブキラキラ




行きたい!行きたい!

ワクワクして行っても
エントリーできるかどうか
わからないけれど
行ってみないとエントリーも出来ないし

とにかく行きたい‼️




最近新しい情報が多くて
ワクワクが止まりませんラブラブ





🎀





旦那様の誕生日旅行で
和歌山県すさみ町に来ていますピンクハート




和歌山を選んだ経緯は
こちらの記事に書いています↓





予定より大幅に出発時刻が遅れて
もちろん到着時刻も遅れ
ホテルにチェックインしたのが
18時前でしたアセアセ





1日目のお宿は
ホテル ベルヴェデーレキラキラ





数年前に1度お泊りして
良い印象だったので再びラブラブ




前回は露天風呂付きのお部屋でしたが
今回は露天風呂付きは満室びっくり

GOTOキャンペーンの影響みたい




普通のお部屋です♫









思ったより広々キラキラ








テラスにも出ることができ
海が見えますルンルン

既に暗かったので写真は翌朝に持ち越し。








大きな鏡が嬉しい洗面台ピンクハート








冷蔵庫には温泉水が入っていましたキラキラ









お手洗いは付いていますが
お風呂はなく大浴場へ流れ星









梅昆布茶とみかんサブレで
休憩してお食事まで
ゆっくりと過ごしましたピンクハート





GOTOを使ったので
もともとお安いのですが

さらに行っ得すさみキャンペーン
2人で4000円分のチケットを
いただきましたびっくりハッ









驚きでしかないですびっくり




続いて夕ご飯のお話です♫