明日のお仕事が終われば
お盆休みになります💕




続きです♫







お散歩のあとは
先に食べたかったものを
食べに行きました💕




13時28分
リフレッシュメントコーナー








お久しぶりのカモさん🦆
可愛いね❤️








お値段がお高いので
総合的な満足度は低いですが
美味しかったです❣️

大好きな味でした〜




13時41分
ザ・ガゼーボ








人気のレモンと迷いましたが
飲んでみたかったコチラに❣️

とっても大きくて
タピオカ、果肉がたっぷり😍

暑い日だったので
あっという間に飲み干しました💕





そしてお城の中を通り抜けて
ファンタジーランドへ♡
この時点でご挨拶待ちで
最前は埋まっていて❣️

私はまだ我慢










わくわくする場所🏰❤️

1人だけ人がうつったため
加工をしました









私も撮ってもらいました♡
初めてです…笑








本当に美しい❣️









ブロガーさんの記事でみたイヤリング
お願い事をしてきました💕

何をお願いしたか忘れました…



14時01分
ビッグサンダーマウンテン
20分待ち










スルスルと進んで
出てきたら14時15分✨
いつも以上に楽しかったな〜




あまりの暑さに
バテ気味の夫婦でした。











そのあとは
あれだけしないと言ったのに

14時30分〜
お城前でお地蔵さま




前から二列目の場所でしたが
旦那様は日傘もなく
本当に可哀想な思いをさせて。

◯に1人だったので近付けず…




15時40分頃に
立ち上がり


2分のご挨拶のあいだ
ひたすらお手振りしていました😭




例の如くお写真ありません…
動画はありますが
旦那さん撮影なので…
はい…




2分でも会えて嬉しい。
だけど2分じゃ満たされない。




難しい問題ですね〜😭




このあとは涼を求めて移動です。
想像と違った話題の食べ物を食べました。
続きます❣️