淡路島旅行の記録
続きです♫




吹き戻しの里の後は
ハローキティスマイルに
いこうと思ったのですが
今回も定休日‼️笑

5回ほど行こうとしては
定休日だったり
リニューアルだったりで。
縁がないんです。




結局幸せのパンケーキ
淡路島テラスへ行きました✨




暴風でしたが
テラス席あいていたので
迷いなくテラスへ❣️

入店前には検温もありました(^^)








ザクロジュース
タピオカミルクティー

ザクロ、ザラッとした舌触りの
自然なお味でした💕








ティラミスパンケーキ🥞
ティラミスより
チョコレート感が強いかな〜








お食事パンケーキは
甘いパンケーキと少し違い
つぶつぶ食感です♫








素敵な景色❣️









晴れていたら
そこそこ南国みたいな
青い海が広がります✧︎*

淡路島も最近
色々と新しく出来てきて
リゾート化されているような。









ブランコもあります💕
お気に入り❣️



そのあと風が止んだので
ほんの少しだけ釣りをして🎣

最後に道の駅あわじへ✨








毎度ながらツバメの観察をして🐣
生しらす丼サワラ丼







お魚はもちろん
玉ねぎも甘くて
美味しい丼でした💕








平日とはいえ
こんなに車がいないのも
なかなかないこと。



スイスイ帰ってきました❣️




淡路島旅行の記録
これで終わりです♫

読んでくださった皆様
ありがとうございました💕