淡路島旅行の続きです♫



チェックアウト後は
初めて吹き戻しの里
行ってきました✨




↓詳細はホームページへ↓





入場料800円で吹き戻しの
制作体験6本分が出来ます😍



平日の暴風雨ということで
私たちだけでした*




吹き戻しの吹く部分と
ビローンと伸びる部分
それぞれ好きな柄を選びます♡










カラフルで可愛い💕









選んだ柄はこんな感じ❣️










完成品はこちら↑
追加でウサギちゃんの
吹き戻しも作りました🐰




作業手順自体は
そんなに難しくないのですが
テープで止めるところが
ちょっと難しくて💦
少しだけ苦戦しました😳



そのあとは色んな吹き戻しを
見せていただいて🍀











ひまわり🌻










雲丹❣️



面白かったです♫




吹き戻しの80%は
淡路島で作られているそう❣️




お土産に
じゃんけん吹き戻しを
購入しました✨







力の吹き加減で
じゃんけん対決が出来るそう✋
まだ遊んでいないので
週末にでも挑戦します💕




入場料800円で
こんなに楽しいなんて✨
お子様には特にオススメです♫




次で淡路島旅行記事
最後になると思います♡
パンケーキと海鮮丼のお話✧︎**




良かったらお付き合い下さい♫