はじめましてキラキラ






大好きなディズニーのことを
まとめて残せる場所が欲しいと感じ
ブログを始めましたラブラブ




あとディズニーブロガーさんに
コメントしたいなと思う時があって
コメントさせて頂くことがあるのですが

その場合 仕事用の
アカウントからになってしまい
なんだか恥ずかしくて。

これが大きな理由かもしれません。笑




兵庫県に住んでいるので
頻繁にはイン出来ませんが

楽しかった思い出を忘れないように
綴っていけたらと思っていますキラキラ





普段はディズニーブロガーさんの
記事を読み 行った気分になって
楽しむのが日課ルンルン


素敵なブログ ありがとうございます!





初めての投稿ということで
2019年の振り返りです。





2019年のインは…




第1回目
1/27〜1/30 * 3day



1月27日 

セレブレーションホテル 
ウィッシュ 宿泊



1月28日  ディズニーシー

セレブレーションホテル
ディスカバー宿泊



1月29日 ディズニーランド

アンバサダーホテル
ミッキーマウスルーム宿泊


1月30日
ディズニーランド & ディズニーシー
両方にイン



誕生日旅行を兼ねているので
アンバサダーホテルではケーキに
オルゴールのプレゼント 幸せでした💕

(12月が誕生日ですが毎年1月に行きます)






   








第2回目
4/21〜4/23 * 3day



4月21日 ディズニーランド

セレブレーションホテル 
ウィッシュ宿泊


4月22日 ディズニーシー

アンバサダーホテル宿泊
(アップグレードで広いお部屋に…!)


4月23日
ディズニーシー & ディズニーランド
両方にイン

 

イースターがすごく好きなので
うさたまとうさぴよに
きゅんきゅんした
本当に楽しい時間でしたハート





   






第3回目
8/18〜8/19 * 2day



8月18日 ディズニーランド

浦安ブライトンホテル宿泊


8月19日 ディズニーシー



夏は滅多に行かないから
記憶もほぼなくて
初めての夏ディズニー!!という気分キラキラ

そして浦安ブライトンホテル
初めての宿泊でしたが
かなり良くてリピート決定でした!!






   








第4回目
10/29〜10/31 * 3day




10月29日 ディズニーランド

浦安ブライトンホテル宿泊
(アップグレードしてくれて
クラブフロアに泊まれました)


10月30日 ディズニーシー

浦安ブライトンホテル連泊



10月31日
ディズニーランド & ディズニーシー
両方にイン




ハロウィンキラキラ
雨だったのですが
かなり満喫できましたキラキラ






   






とても充実していた2019年キラキラ





次回からは
2020年1月のお泊りディズニー
ゆっくりレポしていきたいと思いますラブラブ

なんとサプライズで4泊5日となり
5日間インしてきました気づき




なにか写真を載せたいな〜と思い
選んだ1枚はこちらキラキラ





1月のお泊りの際のアルコーヴベッドキラキラ






  




毎回たくさんの仲間と
一緒にディズニーへ行きますピンクハート




自営業なので
時間に融通は利く方ですが
いつ何が起こるかも わからないので…

節約旅行も多いアセアセ




アンバサダーホテル
ディズニーランドホテル
ホテルミラコスタ




大好きなホテルですが
毎回は無理なので💦

仲間を連れていけば
どこでもキャラクタールーム気分ピンクハート




これからどうぞ
宜しくお願い致しますキラキラ