私にもできることってなんだろう?フードロス支援できそう! | cyAana ブログ ~ 忙しい毎日の中、色々な出来事が… 日々思う事、気になる事、日記風にまとめるブログ~

cyAana ブログ ~ 忙しい毎日の中、色々な出来事が… 日々思う事、気になる事、日記風にまとめるブログ~

大学生になる娘。色々な出来事が…反抗期のままなのか性格なのか日々思う事、日記風にまとめるブログ
暴言の嵐! 気に入らないと暴れる、すべて家族、母親の私のせいと~こんな家族を作った私のせいだと…吐き出さないと~とこの場をお借りします。

今日もお家ですごそう!実施中です。

 

娘~起きてこなーい!!!困りますえー

 

朝からネットでお買い物というかネットサーフィンしてます。

 

見つけた!

大量のフードロス削減にご協力お願い申し上げますの文字

 
実際、私のパート先の飲食店も休業中!
 
 
 
 
お家にいてお得に購入できて支援が出来るのであれば
 
私も何か購入しようか本日は考える一日にようって思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
何にしよう~ 沢山あります!まだまだ探してみよう~
 
お腹すきました!!
 
起きてこない娘ちゃん待ってると食べれなーい!
先に食べるしかないですねあせる