こんばんは、マピコですニコニコ


ついに、いちごが成りましたびっくりマーク


↑こちらです\(^o^)/

…ひと粒🍓笑


食べた苺の種をまき、早2年弱、いよいよ、この日を迎える事が出来ました拍手パチパチ


沢山増えたはずの苗も、気づけば全て枯れ泣…2株のみになってしまい…しかし!最初から育てていた株から、ひと粒の苺を収穫する事が出来ました爆笑飛び出すハート


うちのベランダは日当たりが良くないので、散歩中などに、日当たりが良さそうな場所を見つけては、ここにうちの苺を置かせてくれ〜~笑い泣きとゆう気持ちでいっぱいでした笑



大きさは2.5cm程↑



いざ、実食びっくりマーク

味も匂いも、いちご🍓でした✨
美味しかったよだれ
そして達成感半端ないですグッ

来年は2粒以上出来たらいいなぁ…飛び出すハート