早い早い早い早い早い!

早すぎる〜💦

いつの間にか3月が過ぎ、4月も終わりそうです💦

いや、無い!の精神は良くないですね。

今年はまだ8ヶ月もある!

ある!の気持ちで生きていきたいです。


そんなわけで、こんばんは、マピコですニコニコ

私は、任天堂から出ているRPGの、MOTHERシリーズ(by糸井重里)が好きなんですが、ファミコンで1が出て、スーパーファミコンで2が出て、ゲームボーイアドバンスで3が出て、全て持っていたんですが、ある日、家族という名の泥棒に勝手に売られていまして、またプレイしたいなぁ…wii買うしか無いかなぁ…中古は高いなぁ…と、思ってた所、スイッチのオンラインで1と2が出来るようになり、今年に入って、遂に3も出来るようになりましたびっくりマーク

めでたいびっくりマーク


追加パック買って、楽しみたいと思います地球


↑そんなわけでMOTHERっぽく作ってみました爆笑