レイキ師範南まりこ

 

 

ようこそようこそ

 

数あるブログの中から

 

私のところへ

 

お越し下さり

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

時間の流れは

 

早いもので

 

ひふみお香アカデミー認定校

 

唯花(いちはな)を

 

主宰なさっていらっしゃる

 

私の大好きな

 

香司

 

小川みゆ紀先生の

 

「白檀の浄化お香作り体験会」に

 

参加させて頂きましてから

 

4ヶ月も

 

経っているのに

 

驚いています。

 

 

レイキ師範南まりこ

 

 

お香の魅力とともに

 

みゆ紀先生の

 

お人柄に

 

どハマりラブ

 

 

まさに

 

大袈裟ではなく

 

私の人生に

 

鮮やかな色合いを頂き

 

そして日常の中に

 

何とも言えない

 

癒しと

 

香りとともに

 

大切な気付きを

 

頂いています。

 

 

 

 

 

まりこさんまた

 

大袈裟に何回もと

 

仰るお声が

 

聞こえてきそうですが

 

天然100%のお香の威力たるや

 

ほんとうに

 

言葉で例えようが

 

ないくらい

 

素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

特に私のような

 

ヒーラーさんには

 

特に

 

お薦めいたします。

 

 

 

 

 

私自身もお香に助けられて

 

いますが、

 

場の雰囲気が

 

驚くほど一変いたします。

 

 

 

 

毎回毎回の

 

みゆ紀先生のレッスンが

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

この場をお借りして

 

毎回

 

お心をこめて

 

ご教示下さる

 

みゆ紀先生に

 

心より

 

厚く感謝申し上げます。

 

 

合掌

 

 

ようこそ最後まで

 

お目を通してくださり

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

こうして

 

あなたに繋がれたご縁に

 

心より深く

 

感謝いたします。

 

 

どうか今日もあなたが

 

お幸せでありますように.....

 

 

 

 

2525会ぽってりフラワー