ようこそようこそ

 

数あるブログの中から

 

私のところへ

 

お訪ね下さりとっても嬉しいです!

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

私のレイキの師匠が

 

「出逢いは人生を変える」と

 

お教え下さったこのフレーズが

 

胸にしみます。

 
 
ケイさんも
 
そのおひとりです....
 
私が会員にならせていただいています、
 
2525会の会長の
 
和光さんのお話の中で
 
ケイさんの存在を
 
知りました。
 
 
どうしてもこの方に繋がりたいと
 
やっとの想いで
 
ケイさんのブログに
 
辿り着き
 
 
万歳🙌🙌🙌
 
 
 
 

 
まだ一度もお会いしていないのに
 
光そのもの
 
愛そのもの
 
そんなお人柄を感じました。
 
 
Stand.fmの音声配信を
 
なさっていらっしゃいますので、
 
 
みなさまにも
 
是非是非
 
シェアさせて頂きたくて.....
 
 
桜も咲きはじめ
 
風邪まだ冷たいですが
 
どうか
 
かけがえのない素敵な一日を
 
お過ごし下さいね。
 
ありがとうございました。
 
 
2525会🌹会員