ようこそようこそ


お訪ね下さり


ほんとうに


ありがとうございます。



皆さんたまに直感的ではなく



何とも捉えどころのない



説明し難い想いを持たれたこと



ありませんか?



私は未来を見通せたりする能力もなく



これはなんのメッセージなのだろうと



その時は分かりません...が



後になってあぁこういうことだったんだ...


この電球のようにパッと点灯
(これ私だけかなぁ〜😅💦)


答えが後からついてきます!



人間は1日に何万回も



選択を頭の中で繰り返しています。



それを無意識におこなって



膨大な情報と感情の渦の中で



ややもすると


自分自身を見失いがちになります。



でもね、ちょっとだけ



立ち止まってご自分の心に



フォーカスしてみて欲しいんですよ...



ほんとうのご自分の本質の声を



受け止めて感じてみて下さい。



今あなたはどうしたいのか...



私は分からなくなると



呼吸法に入ります。



大きな意識と自分の本質が



   繋がることであきらかになってきます。



(アレアレ何だか話が怪しいモードに入ったぞ〜チーン



この見えない世界のお話は



量子力学などで徐々に解明されつつありますが




あの有名な「地球🌏は丸く自ら回っている!」



ガリレオ・ガリレイが「地動説」提唱したため



当時の宗教裁判にかけられ投獄



されたお話がありますが



そんな事ありっこないと



神を冒瀆しているという理由からだったらしい



でも、今や常識となっています。



       もっともっと科学的に



         はっきりとした形で



怪しいものではなく



すべての人に納得できる



      そして証明される日が必ず来ると



信じています。



心だって見えないけど



存在しているじゃありませんか!



でもね、何でもかんでも



見えない世界を



あやふやなものにしたくないためにも



理論的にもアプローチしたい想いがつのり



富田れいこさんより



心理学を学んでいます。



今から何するの〜びっくりっていう



周りの声を背に受けながら
(本人B型まんまなので突進中爆笑




私のこの想いがご縁のある誰かの




応援になればこの上なく嬉しい‼️


今日も


私の長〜いつぶやきに



お付き合いいただき



ほんとうにありがとうございましたドキドキ




今日という日が



あなたにとってかけがえのない一日で



ありますように




このご縁に心より感謝いたします🙏💕



 

乙女のトキメキ 生きづらさが和らぐお手伝いを計画中多分人数限定となりますが、今しばらくお待ち下さいね!(無料です)






チューリップ公式LINEお友達募集中チューリップ

友だち追加

 

 

ベル美容レイキセラピー
 
年齢や体調に関係なく、どなたでも安心して受けて頂けるセラピーです。
いつまでも心身共に健康で美しく輝いていただくためのお手伝いを致します。


右矢印詳しくはこちらから

 

 

ベル日本伝統式レイキアチューメント講座

あなたの大切な日々、そして人生を楽しく軽やかに。
「あぁ!幸せだなぁ」と感じ生きていただけるよう、臼井先生のレイキ法をお伝えしています。


右矢印詳しくはこちらから

 

 

ベル新月・満月限定 遠隔レイキヒーリング

 10月2日(金)牡羊座♈️の満月🌕

お月さまのパワーエネルギーにあやかって21時より20分間、愛と調和そして癒しの遠隔レイキヒーリングをお届けします。

この日以外で個別に遠隔レイキヒーリングをご希望の方は40分間3,000円で承ります。


右矢印詳しくはこちらから