皆さまようこそお訪ね下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 
先日より、無料遠隔レイキヒーリングを毎日21時より30分間、ご希望の方に送らせて頂いております。
 
今のこの時期に私に何か出来る事はないかなぁと思って遅巻きながら、はじめた次第です。
 
政府の緊急事態宣言も5月6日より長引きそうですので、取り敢えずこの事態が終息するまで続けて参りたいと思っております。
 
 
ところで「レイキヒーリングって、何?」と仰る方いらっしゃいます。
しかも「遠隔って、ますます怪しくない‼︎」これは普通の日本人の方の反応です。
 
実は、ご存知の方はいらっしゃると思いますが、海外特に欧米では、非常にポピュラーなものです、
 
 
でもね、レイキエネルギーって、特別なものではないんですよニコニコビックリマーク
 
生きとし生けるもの全てが、平等に恩恵を頂いている生命を活かしてくれているもの。
 
 
例えばスマホの充電🔋みたいなものと捉えていただけたら、イメージしやすいと思います。
 
 
精神的なストレスや身体の不調、イマイチ調子悪いなぁと思う時、個人差はありますがエネルギーをチャージする事でその方の元々持っておられる免疫力、自然治癒力にスイッチがはいり、活性化を始めます。
 
 
本来なら、対面でリアルにヒーリングを行いますが、それを遠くに離れている方にエネルギーをお届けする事が出来ます。
 
 
この遠隔ヒーリングが海外で広まったきっかけになったのは、アメリカの軍人さんが戦争に出征され、残されたご家族が愛する方のための無事を祈り、遠隔ヒーリングをなさったと言う温かいエピソードがあります。
 
 
 
元々レイキは日本発祥日本(これは、あまり知られていませんが)のもので、創始者の臼井甕男先生は、当然遠隔ヒーリングを日に多くの直接お会い出来ない事情をお持ちの方々のご依頼で、送られていたそうです。
 
 
効果は、それぞれ個人差がありますが、ちなみに私は、めちゃくちゃ安心するのか、眠〜くなります😅💦
 
 
 
よろしければ、体験してみられませんか?
 
 
 
あなたには、どんなメッセージが届いてくれるでしょうか?
 
 
 
ご希望の方は、簡単なご住所(◯◯市◯◯町)
       お名前
       を添えてご連絡下さいませ。
 
 
 
 
最後まで、お読みいただき本当にありがとうございましたドキドキラブラブドキドキキラキラ
 
 

 

 

 

 

ベル美容レイキセラピー
 
年齢や体調に関係なく、どなたでも安心して受けて頂けるセラピーです。
いつまでも心身共に健康で美しく輝いていただくためのお手伝いを致します。


右矢印詳しくはこちらから

 

 

ベル日本伝統式レイキアチューメント講座

あなたの大切な日々、そして人生を楽しく軽やかに。
「あぁ!幸せだなぁ」と感じ生きていただけるよう、臼井先生のレイキ法をお伝えしています。


右矢印詳しくはこちらから

 

 

ベル新月・満月限定 遠隔レイキヒーリング

 5月23日(土)双子座の新月

お月さまのパワーエネルギーにあやかって21時より20分間、愛と調和そして癒しの遠隔レイキヒーリングをお届けします。

この日以外で個別に遠隔レイキヒーリングをご希望の方は40分間3,000円で承ります。


右矢印詳しくはこちらから