開演前の風景。並んでおります~
7/22、23とケツメのライブ、
女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年
へ参戦してきました♪
しかも、一日目は立見、二日目は指定席と手を変え場所を変え、両方から攻めて参りました笑
picoは初めてのケツメライブだったのだけど、おじさま4人が(笑 コントやったり踊ったりで、演出がこってておもしろかった!
”歩いてく”で始まって、次々と新曲やらヒット曲が流れ、さくら、君にBUMP、友達、涙、夏の思い出、と聴きたかったのぜーんぶきけたの♪
特に、ケツメンサンバと君にBUMPは思わず一緒に踊りたくなっちゃった!
ケツメはたのしい曲といい曲、両方あるから、ノルとこはノッて、きくとこはしっとり聴ける。
なかなかやるねぇ、おじさんたち。(~∀~)
終わった後は全身筋肉痛になったけど、やっぱライブはたのしい!
またいくぞ~!!!
- ケツメイシ, YANAGIMAN
- 君にBUMP
