やっと梅雨も明け、いよいよ本格的な夏到来!
昨日の東京の気温、32.9度。
...って、いきなり暑すぎでしょ!!?
日中はほんっと暑くて、こりゃアイス食べるしかない!と思ってサーティワンに行ったら、どこの店舗も長蛇の列でびっくり!!
みーんな考えることは同じなのね(**;)
結局、おとなしく列に並んで、夢のトリプル食べてやった!
思ったよりでかかったけど、もちろん完食いたしました☆おいしかった~♪
今日もあまりの暑さにぐったりきたから、クーラーつけて一日ぼーっとしてた。
私、暑さにめっぽう弱いのよぅ~(+ε+;)
部屋でごろごろしながら、久々に本読んでた。
- さくら ももこ
- そういうふうにできている
まえ、図書館で途中まで読んだっきりだったこの本、やっと最後まで読みきったよ。
私、基本的にはエッセイは好きじゃないから普段はあまり読まないんだけど、さくらももこのエッセイはおもしろいから好き♪
『さくらえび』を読んでから好きになったの。
エッセイ好きじゃないって人も、ぜひ一度読んでみてください☆ほんとおもしろいよ!
一人でにやけちゃうから、電車の中で読む本としてはあまりオススメできないけどね~笑
- さくら ももこ
- さくらえび
by.pico