こんばんは気づき




今日は暑かったですねびっくり
少し秋めいてきたかなと思っていたら
体感的に夏に逆戻りという気分アセアセ




最近 模様替えと断捨離に
はまっているのですが

発表会の写真も
せっかくだから飾ろうと思いたち
額を注文しましたハート



思い出が形に残るの

いいですねハート





昨年の発表会は

反省点が多すぎてアセアセ





とにかく長くなってしまい

未就学児さんや

未就学児さんの弟くん妹ちゃんは

時間的に限界がきていましたガーン





楽しかった〜の声も

もちろん聞こえてきましたが


ものすごく長かったから

今度は連弾は無しで

ソロだけ弾いて帰るという声もチラホラ笑い泣き





でも発表会じゃないと

連弾ってなかなかしなかったりするので

連弾もしてほしいなと思ったり。






だから私の中では

ソロと連弾を別日開催にするという

案がけっこう強くなってきています。






でも別日だと出ない人も多そうですし

悩みますね笑い泣きアセアセ





たくさんの生徒さんが

通ってくださっているからこその

贅沢な悩みだとポジティブにキラキラ





次の発表会に向けて

動きはじめます!!