こんばんは星




今日はお昼にお肉を食べたので
元気もりもりで
レッスンしていましたウインクキラキラ




今日は14:10〜20:50まで
ぶっ通しだったのだけど

お肉パワーすごい!!
全然つかれてないー!




レッスン楽しくて夢中になるので
かなり向いてるとは思うのですが

飲み物を飲まなさすぎる問題と
耳の疲弊問題笑い泣き





解決できそうで
なかなか解決できないところなんです気づき




そんな話はおいておいて
今日も修了式が2人!!











小3 Yちゃん

難しいワーク頑張ったねラブラブ











年中 Yくん

スラスラできるようになったねラブラブ


リズムの本は2回するので

次から2回目気づき





2人ともおめでとうキラキラ





明日にでも8月の修了式のお写真

まとめたいと思いますラブラブ




8月より前に修了式した生徒さん

8月からの掲載にさせてね

本当にごめんねアセアセ





今日もお疲れさまでした!!