西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*




昨日から今年度開講の
グループリトミックレッスン
無事に始めることが出来ました✨




グループレッスンは久しぶりだったので
ドキドキしていましたが
笑顔が見ることが出来たので
少しホッとしています😊




どうぞこれから
宜しくお願い致します✨




そして体験レッスンに
来てくださった皆様から
ご入会のご連絡を
たくさん頂くことが出来て
すごく嬉しいです!




これから宜しくお願い致します。
気を引き締めて頑張ります⭐️




何か写真ないかなーと
遡って見ていたら
ナマケモノ😍










ナマケモノって
動くと意外にも機敏ですよね!




5月になり疲れが
出てくる季節ですので
お身体を大切にして下さい🌸




↓押して頂けると嬉しいです↓



↓お教室のご案内↓