今日は14日にある
ワインナイトコンサートにむけて
連弾の合わせがありました(*^_^*)

かおりさんと★

このコンサート
まだ告知も出来てなくて
ごめんなさい。

サン・サーンス
死の舞踏

ガーシュイン
ラプソディー・イン・ブルー

パイレーツカリビアンより
彼こそが海賊

ドボルザーク
スラブ舞曲Op.72-2

…の4曲します。

詳しくは近々します(>_<)

今日の合わせも
無事に終わりました!

楽しかった(*^_^*)

終わってから一緒にご飯。



じゃーん。

エビフライ!

すごく美味しかった。

かおりさん、御馳走様でした★

ありがとう(*^^*)

なんだか誰かとお喋りするの
久しぶりだったから
緊張しちゃった(笑)

変なこと口走ってたらどうしよー。

ごめんね(>_<)

14日も楽しく演奏できますように。

ごきげんよう。