猫とピアノと私-2012070822320000.jpg
猫とピアノと私-2012070822410000.jpg
 
体調不良で2、3日
ダウンしておりました。
 
やはり健康第一と痛感。
 
本当に気を付けます。
 
------------------------------
 
金曜日は日本歌曲本番で
熱でフラフラだった私は
さんざんな出来でした…
 
でもチームとしては無事に
一時間プログラム終えれました☆
 
曲目は↓↓
 
さくらさくら
林檎の花が降り注ぐ
関守
青い小鳥
よしきり
赤とんぼ
この道
平城山
かやの木山
九十九里浜
秘唱
待ちぼうけ
あわて床屋
 
私は青い小鳥、九十九里浜
関守、林檎…、平城山、あわて床屋
この道を伴奏してソロで赤とんぼを歌い
花、待ちぼうけを皆と歌いました。
 
MCもしたりバタバタだったな。
 
そして土曜日は
こころの芽コンサートの合わせ。
 
相変わらず熱で苦しみながらでしたが
忙しい先生方なので私の体調で
合わせを変更するわけにはいかないし
体調管理できなかった自分を
ひたすら悔やみながら。苦笑
 
声楽家の田邊先生と
作曲家の楠井先生、渡辺先生という
豪華な先生方に囲まれての合わせ
非常に緊張(><)(><)
 
2回目なのに慣れない。笑
 
無事に終えることができ
あとは本番を迎えるのみです。
 
そして今日はかおりさんと
初合わせをしました!
 
とにかく全曲とおした☆☆
 
頑張りました。
 
終わって一緒にご飯へ行ったの。
 
美味しかったよ~
 
牡蠣や鮃もでてきたし
いっぱいお話もできたし
リラックスできる時間でした。
 
かおりさん、ありがとう(^-^)