月・火と1泊2日で札幌出張でした
着慣れないスーツを着て、履き慣れないヒールのある靴を履いて、
結構歩き回ったもんだから、靴擦れで足は痛いしむくんでるし、
慣れない事するとダメですね…
女の先輩と二人だったので、お昼にはおしゃれなランチを食べました![]()
日本生命ビル1Fにある
「OSTERIA sister BEAT DUO」というイタリアンの店の
1日10食限定のサンドウィッチランチ
デザート付き900円![]()
自分で好きな具材を挟んで食べまーす。
最初、ちょっとずつしか挟まなかったら最後に具が余っちゃって
全部挟んだらひどく不恰好なサンドウィッチになってしまいました![]()
デザートは最高に美味しかったです
あ
ダイエット中だった…。
夜は焼き鳥ダイニングで美味しい焼き鳥
とお酒
二人で仕事のグチを言い合っちゃいました。
今日は、係長も合流し研修会に参加。
帰りには途中にあるロイズに寄ってもらい、大好きなパンだけ購入し
7時半頃職場に帰ってきて、不在の間に溜まった仕事を片付けてたら
11時半頃までかかり、クタクタになって帰宅。
疲れたなぁ…
明日で年度末なのに、仕事が全然片付いてない。
次の人に引き継ぐために、やらなきゃなんないことたくさんあるのに。
年度末にこんな研修会なんて、主催者の人もっと時期考えてよ![]()
明日は退職する人の送別会でまた遅くなるなぁ
早く土曜日来ないかな…。ゆっくり寝たい

