【募集中】手帳カフェ&手帳ミーティング&工作カフェ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【募集中】手帳カフェ&手帳ミーティング&工作カフェ

こんばんは。さて、Instagramでも書きましたが、今年に入ってから毎月手帳カフェを開催しておりますが、今月は手帳カフェを2回開催しようかと思います爆笑

お時間の都合の合う方、どちらでも、またどちらも参加出来るよという方、良かったらぜひお越しくださいハート

では、詳細ですイエローハート


【日時】
①2019年7月15日(月曜日.祝)
10時30分〜16時(その後30分くらい、お片付けに入ります)

②2019年7月28日(日曜日)
12時〜17時(同じく、その後30分くらいお片付け)

①と②は、時間帯が違うので気をつけて下さい照れ

【場所】東部フレンドホール 和室

【定員】10名くらい

【費用】①は2665+電源代4時間分250円を人数で割ります。同じく②は2255+電源代4時間分250円を人数で割ります。

【持ち物】手帳(無くても大丈夫です)交換できるマステやふせん、その他、手帳づくりに役に立ったよ〜的なもので、交換出来そうなもの。

【私の方でご用意できるもの】テプラ、ディスクカッター、ラミネーター(今回から)ラミネートのフィルム代は2枚目から10円追加とさせて頂こうと思います。



お昼ご飯の時間を跨ぐので、お昼ご飯をご用意ください。(スーパーやコンビニもあります。)また、希望者が入れば、お外で焼肉ランチをしようと思ってます爆笑

お申し込みは
 koumomo0225☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)

☆お名前(呼ばれたいハンネ)
☆お住まい
☆当日、連絡取れる連絡先
☆当日お越しになれる時間と退出時間

私とFacebookやLINE等で繋がってる方は、直接、参加宣言を頂ければ大丈夫です

手帳カフェはじめてさんは、ご一読くださいませ〜ブルーハート

【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり。
フセンやマスキングテープを交換したり。

「こんな点を工夫してるよ」「こんな時、みなさんどうしてますか?」などなど。

みんなで手帳に関する情報をシェアする会です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

お気に入りのマイ手帳が作れるように、続ける活力になれるように、皆さんでシェアしていきましょう
爆笑

※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【公認手帳カフェとは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは
◎主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
◎参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
◎講座への強引な勧誘などはありません。
◎「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという
非関連講座の話はありません。



※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳に関する情報交換
・フセンやマステの交換
・手帳ミーティング&手帳のお直し

「こんなことやってみたいな」などリクエストありましたらお知らせください
ピンク音符

当日は、またまたゆる~くやっていこうと思っているので、ハードル高いなんて思わず、お気軽にいらしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク


この前来てくれた小さなお仲間さんのお手手入りニコニコ