”10/20(土) 東京で出張手帳カフェします!!” | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

”10/20(土) 東京で出張手帳カフェします!!”

こんばんは星先日、パステルのイベントで、たくさんの人が習いに来てくださって、緊張もあったと思いますが、終わって緊張が溶けたせいか、風邪を引いてしまいましたアセアセ

気候も安定しないですよね〜タラー

でも、雨が降っても楽しめるルンルンそれが手帳カフェハート

個性心理學の講座の日に前乗りしてくださって、出張手帳カフェをしてくださいますピンクハート

今回は、和室という事、時間がたっぷりあるという事!つまり、いつも、あっという間に終わってしまって、手帳談義も手帳ミーティングも志半ばで終了してしまう事も、この時間なら来れる!(あな吉手帳のすき間時間を今すぐチェック
ななっちさんの、手帳行脚して得たたくさん盛り込まれた可愛い手帳を見ながら、可愛いは作れる!ハートを意識した手帳工作、手帳ミーティングをするのもアリだと思います爆笑(ただし、インストラクターさんなので、手帳術に関するアドバイス等は出来ません)公認手帳カフェに関する禁止事項等は.ななっちさんのブログで確認してくださいウインクお申し込みも、彼女のブログからのお申し込みでも構いませんが
私が知ってる方に限り、私の方まで入出、退出時間を合わせて参加表明を、ご連絡頂いても大丈夫ですお願いお忙しいとは思いますが、この機会は貴重だと思いますので、ぜひお越しくださいラブラブ

【日時】10月20日(土) 13時30分~21時
   
【場所】タワーホール船堀 和室1



皆様に会えます事を、とても楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします♡