【募集開始】ななっちさんによる出張手帳カフェ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【募集開始】ななっちさんによる出張手帳カフェ

すこんばんはニコニコ台風近いせいか、パッとしない天気ですね〜アセアセ

夏休みが終わってホッと一息つかれてる方も多いのでは、ないでしょうか?

さて、手帳シーズン始まりましたね〜照れナカバヤシのあな吉手帳も発売されたとか!?手帳って聞くとワクワクしてしまいますお願い

手帳と言えば、個性心理學講座&運気手帳術講座をしますが(なかがわさとみさんと共同主催させて頂きます)その前に…

えー、タイトル通り
ななっちさんによる出張手帳カフェを開催しますラブ

本来ならば、私がしなければならないのですが、予定があった事を忘れておりまして滝汗相談しましたら、
ななっちさん「私が出張手帳カフェしますよ!」って快く引き受けてくださいまして、開催が可能になりました爆笑

名古屋まで、なかなか行けないし、でもななっちさんの手帳や手帳カフェを経験してみたい!そんな方、貴重な体験ですよ〜お願いぜひ、ご参加くださいピンクハート


詳細です。

【日時】2018年10月20日(土曜日)13時30分〜21時

【場所】タワーホール船堀 和室1

【定員】15名くらい

【費用】3910円を人数で割ります。

【持ち物】手帳(無くても大丈夫です)交換できるマステやふせん、その他、手帳づくりに役に立ったよ〜的なもので、交換出来そうなもの。



夕飯をまたぎますので、近くに食べに行くor買いに行く(スーパーやコンビニ、ファーストフードも何件かあるので)もできますので、よろしくお願いします。

お申し込みは
 ななっちさんのブログまでけろけろけろっぴ
こちらです→☆★☆
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
☆お名前(呼ばれたいハンネ)
☆お住まい
☆当日、連絡取れる連絡先
☆当日お越しになれる時間と退出時間

私とFacebookやLINE等で繋がってる方は、直接、参加宣言を頂ければ大丈夫ですただ、その際はお子様を含めた人数を教えてくださいウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ニコニコ手帳カフェはじめての方は、ご一読くださいませ~!

【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり。
フセンやマスキングテープを交換したり。

「こんな点を工夫してるよ」「こんな時、みなさんどうしてますか?」などなど。

みんなで手帳に関する情報をシェアする会です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

お気に入りのマイ手帳が作れるように、続ける活力になれるように、皆さんでシェアしていきましょう
爆笑

※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【公認手帳カフェとは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは
◎主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
◎参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
◎講座への強引な勧誘などはありません。
◎「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという
非関連講座の話はありません。



※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳に関する情報交換
・フセンやマステの交換
・手帳ミーティング&手帳のお直し

「こんなことやってみたいな」などリクエストありましたらお知らせください
ピンク音符

当日は、またまたゆる~くやっていこうと思っているので、ハードル高いなんて思わず、お気軽にいらしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク




この写真は刈谷手帳カフェで、撮影したものです。