【ブログ祭り①】たじっこさんの手帳カバー | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【ブログ祭り①】たじっこさんの手帳カバー

こんばんはニコニコ昨日もしくは今日から、仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか?盆休み、皆様どう過ごされたのでしょうか?
私は、かなりアクティブに過ごしましたよ(笑)
その辺については、また、何回かに分けて書こうかなと思いますウインク
「また、ブログ祭りじゃ〜!ww」

さて、第1弾、Instagramでも書きましたが、たじっこさんのオーダー手帳カバーに、2回目が当選しまして、今回は、ふせんポーチと一緒にお願いしました爆笑
私、Instagramでは、新月は10日って書いちゃってたんですが、本当は11日という事を知り訂正もせず、そのままでしたが、ちゃんと11日におろしましたラブ
なんせ、今月ね〜、何回手帳カフェに顔出すか分からないくらいだったから、これは、ご披露せねばとフライングになりかけましたよ(危ない、危ないアセアセ

さ、そんな裏話はどうでも良いですよねニヒヒ

では、ご紹介
 




じゃん!

ちょっと、秋っぽい感じですが、この生地に一目惚れしまして、こんな感じでオーダーしましたラブ

ふせんポーチも可愛くてハート
ショルダー部分は、ちょっと家に何本かあったので家にあるショルダーを取り付けてみましたウインク

ムフ( ´艸`)かわええ〜♡

あ!後ろの写真撮るの忘れたアセアセ

でも切り替えで、わかると思いますが、どっかで見た…という、覚えのある人は、こうももファン!(お願い!物を投げたいでしょうが、ココは堪えてくだされww)
そうなの、前回のオーダーでも使った色違いのレース柄の布

こちらの、ダークパープルという色の布なんですウインク

どうも、この布が相当好きらしい爆笑

でも、たじっこさんのセンスの良さで、可愛く仕上げてもらえて、またお気に入りカバーが増えましたお願いピンクハート

たじっこさん、素敵なカバーを作成してくださり、ありがとうございました♡

さ!次は、何書こうかなぁ〜口笛