【募集中】8/12公認手帳カフェ&ミーティング | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【募集中】8/12公認手帳カフェ&ミーティング


毎日、暑い!ってばかり言ってますが、皆さん、体調の方は、いかがですか?

私は、暑くて寝不足な所に風邪を貰ってしまいまして、イマイチな日々を過ごしてます笑い泣き

さて、名古屋から、飛来してくる方からリクエストがありまして、手帳カフェ&ミーティングをやる事になりましたウインク

最近は、公認カフェにする事は無かったのですが、久しぶりに公認で手帳カフェを行いたいと思います爆笑

詳しい詳細ですニコニコ


【日時】8月12日(日曜日) 10時〜16時頃まで
(16時から片付け始めます)
【場所】タワーホール船堀 和室2
【募集定員】10名(残7名)
【費用】施設代+電源代 3690円を人数で割ります。
【持ち物】手帳(あな吉手帳でなくても、また、手帳が無くても大丈夫です。)お直ししたい、又はミーティングに必要な材料。

私の方では、カッターデスクを持参します。
交換できるマステやふせん等


お昼をまたぎますので、近くに食べに行くor買いに行く(スーパーやコンビニ、ファーストフードも何件かあるので)もできますので、よろしくお願いします。

お申し込みは、こちらまで
 koumomo0225☆gmail.com(☆を@に代えてください。)
☆お名前(呼ばれたいハンネ)
☆お住まい
☆当日、連絡取れる連絡先

私とFacebookやLINE等で繋がってる方は、直接、参加宣言を頂ければ大丈夫ですただ、その際はお子様を含めた人数を教えてくださいウインク



ニコニコ手帳カフェはじめての方は、ご一読くださいませ~!

【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり。
フセンやマスキングテープを交換したり。

「こんな点を工夫してるよ」「こんな時、みなさんどうしてますか?」などなど。

みんなで手帳に関する情報をシェアする会です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

お気に入りのマイ手帳が作れるように、続ける活力になれるように、皆さんでシェアしていきましょう
爆笑

※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【公認手帳カフェとは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは
◎主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
◎参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
◎講座への強引な勧誘などはありません。
◎「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという
非関連講座の話はありません。



※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳に関する情報交換
・フセンやマステの交換
・手帳ミーティング&手帳のお直し

「こんなことやってみたいな」などリクエストありましたらお知らせください
ピンク音符

当日は、またまたゆる~くやっていこうと思っているので、ハードル高いなんて思わず、お気軽にいらしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク


お盆休み中なので、難しいかも知れませんが、良かったら起こしください。お待ちしております。