【開催報告】6/17ゆるベジリベンジ講座 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【開催報告】6/17ゆるベジリベンジ講座

おはようございますウインクこうももですニコニコ

あー、だいぶ前になってしまいましたが、ゆるベジのリベンジをリクエスト頂きまして、講座を開催しましたお願い

と言っても、わたくしは習った身なので準備が終わったら見学( ゚ ρ ゚ )ボー

講座風景は、こんな感じニコニコさぁ?上のミラーに写ってるは人は誰でしょう?

答えはこの方

ブログをすぐにかいててくれたのに、すっかりレボが遅くなって しまい、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ない滝汗

それで、出来上がる時間までは、まったりと、手帳ミーティングをやってようかなんて思ってしまいましたが爆笑ハート

と、ここまで、書いて下書きのまま時間が経ってしまいましたとさ滝汗

そう!!作っているのが気になって、手帳ミーティング出来なあーい爆笑結局、見学してました(笑)

作っている間中、熱心な生徒さん達なので、質問たっぷりお願いそして熱心な先生は、熱心にそれに答える照れ
夏真っ盛りな雰囲気の講座でございましたおねがい

そんなこんなで、料理も出来上がり、いつもお世話になってる感謝の気持ちも含めて、いけるお口な人達だったので、私からは、こんなのと一緒にお食事を楽しんでもらいました照れ
まぁ、もうこの飲み物達ともよく合うラブらしいニヤリ(私は下戸なので飲めましぇ〜ん)

ほかの試食の者達


ラー油を添えた美味しい食べ方ご飯や、ビシソワーズ、それから、ラー油をディップに色々な野菜を食べたり、パエリアなんて、その時、いいグリンピースがあったとの事で、生の(冷凍ではない)グリンピース大好き人間としては、お代わりしてしまいました爆笑
いや〜、試食代払っただけの事があったなぁ〜ラブお腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー

そして、これも好きなデザート「豆乳塩プリン」またもや、写真を撮り忘れましたガーンいつか、教えてもらうのだ!

受講してくださったお2人も、ずっと「幸せハート」って言いながら食べてたので、私も幸せでした照れ(自分、作ってませんがてへぺろ

そして、片付けして今回は会議室を取らずに、下のカフェでまったりと手帳カフェニコニコ手帳好きの人達が集まれば話は尽きないラブ楽しい1日でしたニコニコ

このようにリベンジリクエストも受付しておりますお願い
次回は、9/15を予定しておりますウインク手帳に書いておいてね〜爆笑(変更になる場合もありますので、ご了承ください)

以上、ゆるベジレポでしたぁ〜爆笑