”【お申し込み開始】りえぴーさんのこころ書東京講座、リターンズ♪” | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

”【お申し込み開始】りえぴーさんのこころ書東京講座、リターンズ♪”

おはようございます爆笑ここの所、気温も天候も差が激しいですね〜滝汗体調崩されてませんか?今日は昨日と違って暑くなるそうアセアセ崩さないようにボチボチといきましょうニコニコ

さてさて、リブログされた、コチラのブログ


前回、大変、好評で習った方からは、こんな風に書いてみたよとか、こんな時に使ったよとかのご報告とかを聞いていますお願い

書けるようになったら、

好きな言葉をこんな風に(コチラはりえぴーさんに書いていただいてる ひとことみくじ です。)書ける日も近い!!かも知れない(笑)

ちなみに私も今年の年賀状、書いてみたりしちゃいましたよウインク
ちょっと、まだまだなのは勿論なのですが、その時の努力だけでも汲んでくだされ笑い泣き

これを書いてる時って、なんか集中出来るし楽しかったという感覚しかなくって、これから梅雨に入ってなかなか外に出るのも億劫になりがちな、この時期とかのおウチ趣味になんかうってつけだと思いますラブ

りえぴーさんの、お人柄に触れながら楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

だんだんとお席も埋まってきておりますし、申し込み締め切りも迫ってきております爆笑

ご検討中の方、受けて損はありませんので、むしろいい事だらけハートご参加お待ちしております照れ

詳細、お申し込みは、リブログされたブログよりお申し込みくださいウインクお待ちしておりますニコニコ