まやこさんのサロンへ行ってきたよの巻 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

まやこさんのサロンへ行ってきたよの巻

おはようございますニコニコこうももです。

ここ2日間風が強かったですね〜滝汗横幅に絶賛増量中の私でもかなり!歩きにくかったですアセアセ今日は、また寒の戻りだそうですタラー風邪ひかないように気をつけなきゃ照れ

さて、昨日はエニアグラムでも有名なまやこさんサロンで施術をしてもらいに行ってきましたニコニコ

そもそも、なぜお願いしたかと言いますと、去年の冬になりますが、川崎大師駅近くのカフェでまやこさんがイベントに参加されてて、前から気になってたので、体験に行ってきたんです。
音叉を使った施術ってどんなのかしら?って、前から気になってて、やってみたら、咳で辛くなってた肺の辺りや、年末でひどい肩こりになってたのが、骨の調整と音叉の周波数でやる治療が私にはスゴく良くて、終わってからもしばらく体がぽかぽかしてたんです。そして、その場で予約グラサン予定がたくさんな彼女が出来る日が今日だった理由です。まぁたぶん平日だったらもっと早めに受けられたかも知れませんねウインク

で、お宅に着いたら、まぁ素敵な空間が広がってて彼女のセンスが盛りだくさんにあって、とても心地よいお宅でしたラブ
着いて、お茶を頂きながらエニアグラムとかのお話しとか、ちょっとしたりして施術開始ルンルン

まずは足から、私どうも左足に重心を乗せやすく、何となくなんですけど、左足が短いかなぁなんて思ってました。で、そんなに力を入れてる感じでは無いのに、少しずつ触ったり動かしたりしたら、ほんの数分で左足伸びたー♪───O(≧∇≦)O────♪

最初、仰向けに寝てやってもらってるんですが、膝が曲がって浮いて感じだったのが、マットにピタって、右も更に意識したらピタってまっすぐポーン!
なんか、どんな魔法を使ったのって感じでしたラブ

それから、徐々に上へとやってもらって、かなり出てたお腹は平らになるわ、マットから浮いてた方 肩は、これまたピッタリマットに着くわで、驚きの連続びっくり
普段、自分ケアなんて全然しなかった私てへぺろこんなに、自分の体は気づかないうちに、色々な所が変形してたのかと思いました(猛省)
途中、途中に音叉の振動と音を感じながら上まで、やってもらって、次は背中チュー
まやこさん、見て「これは痛くなるわ〜」って、てへってへぺろ恐縮ですっ(笑)
そして、「大丈夫だからね!治るからね!」って、力強い言葉になんか、それだけで嬉しくて、頼もしくてお願い
少し側弯だとの事で、骨格調整してもらい、何種類ものアロマオイルをたくさん使ってくれて、マッサージハートその香りに眠りそうになりましたラブ

そして、背中等も時々音叉を使っての施術、この音がまた心地いいんだ照れなんて言ってる間に色々としてもらって終了爆笑体からは、アロマの癒される香りがしてて、立ってみたら、目線が上にお腹もかなり中に収納されてて(笑)、何より自分が嫌だった反り腰がまっすぐに!もう、すげー!!の嵐でした。この治してもらった調整は、何ヶ月かは持つという事で、次回もお願いしてしまいましたデレデレ

気になる方!早めに予約した方がイイですよ〜爆笑

あな吉手帳があれば、簡単に日程調整も出来る!!

是非、まやこさんのサロンに行ってみてくださいウインクオススメですっグッ

以上!まやこさんのサロンのレポでしたニコニコ
まやこさんのブログは、コチラ!!


ただ今、下記のゆるベジ講座募集中ですチュー


おまけ

帰りにキイロイトリの電車に乗れましたラブ
{51C4F492-B902-4624-8741-C15E72B0F431}

{EEE9DE4E-A367-4E03-B19C-107CCEBFBAD0}


慌てて撮ったから、何故か斜め(笑)可愛い〜ラブ