たじっこさんの手帳カバーと最近買った文房具達 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

たじっこさんの手帳カバーと最近買った文房具達

雨ですね〜雨春めくと、何故か気分の浮き沈みも多くなりますが、先月からの決算処理もようやく終わり、雨なのに、私の心はルンルン気分です
手帳も、忙しいわりには荒れずに、テンションあまり下がらずにすんでいます

それは、途中途中に1年コースや基礎講座、そしてそしてミニ手帳カフェがあったおかげ(あとは、こっそり、みんチャレで手帳ミーティングのメンバーとの交流のおかげです照れ
体はキツかったけど、イイ気分転換も出来ました
けいこさん、さとちゃん、手帳カフェ(みんチャレも)メンバーの方々、本当にありがとうですお願い

そして、もうひとつピンクハート手帳がテンション下がらずに出来たのは、手帳カフェの集合写真で何度かお見かけしてるかも知れませんが、先々月?に当選した、

たじっこさんのオーダー手帳カバー
当選!することができましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


もうね、感涙です笑い泣き

色々とメールで聞いてくださって、出来上がったのがコチラ

ジャーンキラキラ

{5418DE70-3FA4-4806-B1A6-023E59F7FE1E}

{40C91259-5B53-47A6-A9FA-49BB0346ADE1}

{03AD1930-89A4-49C4-9BCF-6FA9DCBD2D47}


クローバーの入った芝生柄とレース柄の入った生成地の布のカバーですクローバー


もう、めっちゃ!お気に入りですラブ緑が目に入ると、何故か気持ちがリフレッシュ出来るような気持ちになります照れ

そうそう、中のカレンダーシールは、ダイソーで買った貼ってはがせるカレンダーステッカーですウインク
ラミネート生地なので、ノリ残りも無く、結構重宝してますルンルンこのステッカー、1年くらい前に、むらっきーちゃんに貰って、今年の分も欲しいとダイソーに行ったら、あったので大量に購入爆笑会う人会う人に配り歩いております(笑)


本当にたじっこさん、ありがとうございました!(紹介遅くなっちゃってごめんなさいお願い

さて、タイトルにもありました。最近買った文房具達、写真で一気にご紹介ブルーハート

{CAE945BC-196A-4DAB-B12B-C3BF35EAA3EA}

{DF4D26E3-3EB5-4351-A19E-70E67105B204}

{9C89926A-0CE3-43EF-AB6B-06957F775625}

{DD6D1766-C211-40ED-8570-46799D8A9A4D}

キャンドゥで買った、手帳グッズですラブ

4mmのマステ達、そして時間管理が出来るマステ(デイリーとかに使えそうキラキラ)そして、メモとかに挟んで使えるダブルクリップ(コチラは、挟んでペンホルダーとして、UFOさんが手帳カフェでご披露してくれた技)
です。他にも何柄かありましたよピンクハートそして、最近ハマり出した、マステのフレークシールラブ手帳にペタペタして楽しいですウインクラブラブ
{B7D6DEDC-1310-4B52-AEAD-411632F207B4}

こんな感じでね照れラブラブ


それから、世界堂とかで購入したコチラ爆笑
{061EFB28-E2CF-4210-A51E-DBA789D9C806}

{048E54CA-65FC-4967-B8FB-91C052DCF113}

外装取っちゃったけど、マステをまっすぐ切れて簡単装着出来る「カルカット」と、「かどまるん」ですニコニコ

カルカットは、以前Facebookで、お友達が紹介してて、いつか絶対に欲しいキラキラって思ってた所に、寄った時に見つけて、かどまるんと一緒に購入しました口笛
手帳カフェや、お外ミーティングの時に便利かなぁって思ってルンルン気軽に出し入れできるので、とても便利ですチュー

どこかの手帳カフェに、参加出来た時はこれらのグッズ達、持って参上しますねハート

ではでは、この辺で爆笑またァ〜パー