【募集開始】はぴべりさんのゆるベジ講座 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【募集開始】はぴべりさんのゆるベジ講座

明けましておめでとうございます爆笑

今年も、どうぞよろしくお願いします照れ

さて、新年一発目のブログは、
はぴベリさんのゆるベジ講座を募集します。

ですチュー

日時 2018年1月21日 11時〜14時
      (募集締切は、1月18日です)

場所 江戸川区の施設(参加者に直接伝えます。)

定員 8名


費用 4000円
(当日、現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いします。)

キャンセル料
*講座の3日前には、50% 
*講座当日は、100%



講座内容
チョコチョコタルト
チョコ米粉のふわふわチョコケーキ
チョコチョコチップアイス
{94993273-147D-4C19-A4BB-869EFE658AD4}



今回はバレンタインが近いという事で、チョコづくしのメニューになります。旦那さんや、息子さん、娘さん、そして、友チョコとしてとか、お世話になったあの方に…(笑)なんて、感じで作ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



私も、誰にもあげませんが!←もちろん、自分専用(笑)
今から、メチャクチャ楽しみです♪

持ち物
*筆記用具
*お片付けのお手伝いをしてくださる方で、必要な方はエプロンやふきん等をお持ちください。
*お料理の提供が試食程度になりますので、お昼をまたぐので必要な人はお昼ご飯をご持参ください。

注意事項
*お子様の参加は大丈夫ですが、お子様の分がありませんので、こちらも必要な場合はご用意ください。それと合わせて刃物等危ない物がありますので、各自、注意してみていてください。
何かありました場合、責任を負いかねますので、呉々もよろしくお願いします。

お申し込みは、私のLINEや、Facebook等で知ってる方は、そちらへ直接お申し込みください。

それ以外の方は、
koumomo0225☆gmail.com
(☆を@に代えてください)に、
お名前、お子様の有無、当日取れる連絡先を明記の上、お申し込みください。

当日、お会いできます事を、楽しみにお待ちしています。