手帳カフェ@長岡(ひいらぎさん主催) | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

手帳カフェ@長岡(ひいらぎさん主催)

こんばんはニコニコ台風が近づいて来てますね〜滝汗

気圧で頭痛が起きやすいので、来て欲しくないですが、自然現象なので、しょうがないショック

さて、今週?たぶん今日までは、今週のはずだ(笑)

ひいらきさんが主催する、手帳カフェに私、参加させて頂きましたお願い

なんと、今回初めて関東を出て長岡までぇ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線で、だいたい一時間半くらい、あら?結構近いわって事で行きましたルンルン

午前中だったのですが、手帳カフェは、初参加というお二人がいらっしゃって、ひいらぎさんと私とで手帳公開てへぺろ
久しぶりにがっつりと手帳公開しちゃいましたチュー

私は、ひいらぎさんの手帳を見させてもらったんだけど、『インストラクターなので基本の形の手帳なんだけど…』と言ってたけど、ワーキングママでお子さんも小さいのにちゃんと整理された可愛らしい手帳で、とても参考になりましたラブ

手直し、じっくりとしたいとウズウズしちゃったハート

ひいらぎさんの手帳カフェレポ、リブログさせてもらいましたニコニコ

手帳の集合写真と、いつもの事ながら、手帳カフェあるあるのごちゃごちゃしたテーブル写真です(笑)
{F1E39F73-6D28-44AA-BB03-5BEBF19F7F74}

{75B977C6-A752-40B6-8718-2DD456E779C5}

{4A3EDDF4-9CE8-4C2F-AE6D-027153F5236C}

イケメンふせん、長岡にも上陸させておきましたよん(笑)キラキラ

楽しかったぁ〜〜(≧∀≦)ご一緒された皆様ありがとうございましたお願い

次回ブログは、その後の長岡ぶらりの旅を書きまーすニコニコ