夏のブログ祭り① | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

夏のブログ祭り①

皆様、ご無沙汰ですしてます爆笑

相変わらず、ブログを書くのが苦手な私です照れ

さて、なんでブログ祭りにしたかというと、ずっと書かずに参加したカフェやら、主催したゆるベジ等のブログネタがかなり溜まっておりまして(^◇^;)ブログ祭りにしたらなんとか重い筆も進むのではないかと思いまして滝汗

どれだけ書けるか、また時系列通りではありませんが、良ければお付き合い下さいニコニコハート

では、今日は、昨日参加させてもらった、ろこちゃんのおいしい手帳カフェのレポニコニコ

昨日は、主催のろこちゃんを入れて7名の参加でしたお願い

初めての参加の方もいたので、自己紹介ウインク

自己紹介が終わった後は、お馴染みの手帳集合写真
{D0EB8767-8989-4CF2-B708-4247263EE6A7}

手帳の上に散らばってるのはほぼ全員分、持ってきてくれたイケメンふせんニコニコむらっきーちゃんが持ってきてくれました照れ

その後はランチタイムになるまで、手帳談義ふせん交換、マステビービーウインク

そして、お待ちかねお食事タイムラブ
{A97D06F5-8454-4F48-BB02-2F5AB502A95B}

{4B0965D8-44F8-4F18-B989-D392C4E0648D}

{ACC73628-0FB0-45A1-A3F0-E53492E08FD9}

いっつも、お腹空いてるのと美味しそうな香りについ盛り付けられたのを写真におさめられず、今回は、ピザとサラダだけは、なんとか撮れましたラブ

サラダも、これで一人分だよ〜(≧∀≦)

それぞれ、一つずつ頼んで楽しくシェア、ろこちゃんの華麗なパスタの盛り付けに感動キラキラ(左ねウインク右は私爆笑女子力かなり低いので許されてww)

{BDDBD82B-F3FA-4761-8B48-9939E601EEB0}
皆んな、ランチの写真を撮る図口笛

一通り、食べて食後のドリンクを頂きながら、またまた手帳談義照れ

途中から、イケメンふせんに、それぞれ書いて欲しい言葉をUFO←この方に書いてもらうという、どっかのブログで見た光景が始まりました(笑)
{DF7440F6-4D75-41EC-8C08-2BAA998C9902}

そうそう、いつもありがたいんだけど、今回もお土産をこの方が持ってきてくれましたラブ

{08C36F3D-058A-45B5-90D5-0E331E0F5525}

{84CB6A69-8EF5-4B26-9B85-6872D5BEFCA2}

{27DF638B-5E1C-48FE-BC06-0EAC8D7AC2F2}

まだ、食べてないんだけど、どんなのか楽しみです照れ

あ!イケメン店長と店員さんもなんとか会えましたラブ

今度は張り付いててくれると言ってたので期待しようキラキラキラキラキラキラ

ご一緒できた皆様、ありがとうございましたニコニコハート

〈オマケ〉

食べ終わった後は、下の階のパティスリーカフェに移動して、ろこちゃんオススメのプリンアラモードをお腹いっぱいなのに食べましたデレデレ

{CAA69E7B-F9A4-4965-95C8-36F9B776853E}

そこにも、イケメンボーイがいたよおねがいハート

プリンアラモードも久しぶりで美味しかったラブラブ