【開催報告】4/30 はぴべりさんのゆるベジ講座
こんばんは
ホットビスケット
今回も、料理の質問に対して的確にお答えする、はぴべりさん
材料や器具の豆知識もたくさん教えてもらいました
さて、宣言どおり?先月末に開催したはぴべりさんゆるベジ講座について書きたいと思います

今回のゆるベジ講座でやったものは、
ムース・オ・ショコラ
板麩の青椒肉絲
皆んなから頂いたリクエスト内容で開催させてもらいました![]()
作った写真はこちら![]()
そうそう、ピーマン苦手な人も、もしかしたら克服できるかも
みたいな事も言ってくれてた人もいました
(これもコツとして教えてもらいました
)
参加してくれた皆様、教えてくれたはぴべりさんありがとうございました
最後に参加してくださった方のレポです

レポありがとうございます



