【開催報告】イブイブナイトプチ手帳カフェ@船堀 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【開催報告】イブイブナイトプチ手帳カフェ@船堀

はぁー、もーいくつ寝るとおーしょおがーつーって、この前クリスマスだったじゃんクリスマスツリーって思ってしまいますね〜(๑>◡<๑)時の流れに、着いていくのが、かなりシンドくなってきたりしてます大泣きうさぎ

さて、愛知からUFOさんが飛来してきてたので東京での、手帳カフェを開催してみましたカナヘイうさぎ

で、昼間は予定があったので、夜集まれそうかなぁ?と確認してみたら本人からも、お友達からもオッケーの人が出たので、部屋を予約し開催する事が出来ましたカナヘイハート

最初は、3連休だしクリスマス間近だしと思って自分含めて多くて4人かと思ってたのですが、夜のお出かけを楽しみに私を入れて7人!参加して下さいましたつながるうさぎカナヘイきらきら

もう、嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

さて、参加してくださったのは、

あきぽんさん

(ブログアップしてくださった方のリンクは、それぞれのお名前にリンクしてます)

UFOさんは、恒例の関東迷子で遅れてきてたので、先に皆んなで自己紹介てへぺろうさぎ

改めて聞くと、皆んな遠いのに〜〜と、また感動カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、ちょっとクリスマスパーティーみたいにしたかったので、皆んなで近くのコンビニへ…と、いく前に、会場になったタワーホール船堀は上に展望台があるので、少しは観光気分を味わえるかと思い、そのまま上に、で、こちらの写真
{28B2CEBE-9B59-4779-8ADF-B5DF562F21B2}

{C3DCDF52-5DDA-4CBD-9FB2-6B0207B3AFE9}

ガラスの反射が強くてあまり、上手くは撮れてませんが、スカイツリー、東京タワー、その他レインボブリッジやゲートブリッジ、そしてディズニーランドなど、むかーし登った時は昼間で、こんなに夜景が見えるとは思ってなく、自分でもびっくりでしたあんぐりうさぎカナヘイきらきら

その後、夕食と一緒にケーキを買って食べました
{1E679B01-D0E7-46B1-A119-25E5AB586772}

最近のコンビニはスゴイなぁカナヘイハート

でも、これトナカイに見えない(笑)

そして、食べてるうちに、さとうえさんのお帰り時刻になってしまって、手帳紹介の時間が取れなくなってしまって非常に残念

とりあえず、手帳集合の写真だけ
{5980FA60-8A2B-4083-B9B3-117F017FDDFE}


私のおデブになってるのがわかるなぁ〜(笑)

そして、さとうえさんが帰ってしまった後(さとうえさん、カームバーック)、それぞれの手帳紹介と手帳の体重測定カナヘイうさぎカナヘイ花

個人的に気になったのは、ともえさんのあな吉手帳を始めたばかりなのに、一元化とかで真似したい事とか、詩音さんの在庫管理表のタックシールが可愛くて、これまた真似したく、づんの家計簿も、キチンとつけてて、皆んなから歓声がつながるうさぎカナヘイきらきら
UFOさんと、むらっきーさんのは、次の日の手帳カフェで会う事になってたので、ここでは割愛させてもらいますサッそして、あきぽんさんの、マトリックス表とか、可愛いく整理された手帳にも、また惹かれるものがカナヘイ花

あー、早くお正月にならないかなぁ〜(๑>◡<๑)と、手帳直しがしたくて、ウズウズしてしまいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後に手帳の集合写真を撮る図とびだすうさぎ2サッ

{D0D3B4C6-F7DB-4046-B0DA-12B72E96902F}