【9/20】非公認ソラマチ手帳カフェ
こんばんは〜(o^^o)先日の手帳カフェで、気力を全部使ったような感じのこうももです(笑)
ぺんこさんと-inaho-ちゃんの手帳を紹介してもらって
はい、ここで主催は?って聞かないで〜〜wwだってさ、改造時間があんまり取れなくて、ウィークリィーとかマンスリー書くのが、精一杯だったのです
そして、その状態は今現在も続く(笑)
さて、時系列になりませんが、先月←エッ
(自分で書いて驚く
)ですが、非公認手帳カフェを開催しました

)ですが、非公認手帳カフェを開催しましたこの日は、台風の影響で足場も悪いのに、皆さん、遠くから足を運んで頂いてメチャ感激いたしました
「ありがとー
」
「ありがとー参加してくださったのは、
そして、私の5人
先日の手帳カフェと同じく11時からスタート、一人早めに帰らないと行けなかったので、急いでご飯を食べて、手帳の集合写真
ぺんこさんと-inaho-ちゃんの手帳を紹介してもらって
マステ、ビービーしながらたわいもない手帳や文房具、その他の事を話して、あっと言う間に15時くらい
楽しい時間は、あっと言う間でした
このカフェのレポを皆さんスゴーく早く、翌日には書いてくださいました
皆さんの紹介のところを、クリックしてもらえば、リンク付けしてあります
そうそう、私は撮れなかったのですが、この日のスカイツリーは、スゴかったですよ〜〜(≧∇≦)
皆さんのブログでチェックしてみてくださいね
次はあいちゃんのドラカフェレポ
頑張るぞい
頑張るぞい

