【9/20】非公認ソラマチ手帳カフェ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【9/20】非公認ソラマチ手帳カフェ

こんばんは〜(o^^o)先日の手帳カフェで、気力を全部使ったような感じのこうももです(笑)

さて、時系列になりませんが、先月←エッびっくり(自分で書いて驚く)ですが、非公認手帳カフェを開催しました滝汗

この日は、台風の影響で足場も悪いのに、皆さん、遠くから足を運んで頂いてメチャ感激いたしましたありがとー笑い泣き

参加してくださったのは、
そして、私の5人

先日の手帳カフェと同じく11時からスタート、一人早めに帰らないと行けなかったので、急いでご飯を食べて、手帳の集合写真
{5918E3A3-BA3E-4013-8BE0-54750C0BDA54}

{AC389DAD-9A2B-44BE-8062-B486587BB4CA}



ぺんこさんと-inaho-ちゃんの手帳を紹介してもらって口笛はい、ここで主催は?って聞かないで〜〜wwだってさ、改造時間があんまり取れなくて、ウィークリィーとかマンスリー書くのが、精一杯だったのですゲローそして、その状態は今現在も続く(笑)

マステ、ビービーしながらたわいもない手帳や文房具、その他の事を話して、あっと言う間に15時くらいグラサン楽しい時間は、あっと言う間でした照れ

このカフェのレポを皆さんスゴーく早く、翌日には書いてくださいました滝汗

皆さんの紹介のところを、クリックしてもらえば、リンク付けしてあります爆笑

そうそう、私は撮れなかったのですが、この日のスカイツリーは、スゴかったですよ〜〜(≧∇≦)

皆さんのブログでチェックしてみてくださいねウインク

次はあいちゃんのドラカフェレポ頑張るぞい