曼荼羅パステルとデザフェス | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

曼荼羅パステルとデザフェス

今日は、いつもパステルを描かせていただいてるスタジオカルモさんの所で、再び曼陀羅パステルをやるという事で、朝霞の方へ行ってきましたニコニコ

今回のパステルは、スピリチュアルのまりんさんとのコラボで、私達が描いた作品を見て、コメントをくださるみたいな感じの企画でした音譜

私、スピリチュアルとは無縁な人なので、どんな事を話して頂けるのか、ドキドキしながら描いていきましたドキドキ今回は、二回目と言う事もあり、サクサクと作業も進み、この前よりも半分くらいの時間で描くことができましたアップ

出来た絵は、こちらダウン

{CADB22E5-F456-4834-9E41-9929AF68D4C8:01}

また、淡い絵になってしまった汗なぜだろうはてなマーク

まりんさんの話では、私、可愛いものが好きなんですね~と、そして子供の気持ちを持って、物事を楽しむ人みたいな事をおっしゃっていました。

ん、当たりかも(笑)自分の事って、一番自分がわかってないと私は思っているんで、こういう風に、お話し聞けるのは楽しいですねニコニコ性格判断とか大好きだしww

そして、そのあとは近くのカフェでランチラブラブ!

{094CFB58-1190-45EF-A0D7-685ED3565C78:01}

{E0E136E0-C071-4758-B714-93D83C8766CF:01}

{051C81C4-F1AC-4CB7-9482-7459076120CE:01}

どれも美味しい~

皆さんと、色々なお話しして楽しかったです音譜

明日は新月だそうです新月お願い事、せっかくだから書き出してみようかな

さて、楽しかったランチの後は、皆さんとお別れして、向かった先はココ

{DF298888-BD1F-4C19-8B72-02872519293A:01}

東京ビックサイト音譜こちらで、手帳カバー作家のコットリネさんが、もう一つのお顔のがま口作家さんとして、こちらで開催されてるデザフェス事、デザインフェスタに出展されるという事で、行ってきました

もう、可愛いもの好きの、私には危険なフェスタでございました

あちこち見て、色々な誘惑を断念の思いで後にしてコットリネさんの出展されてるブースへ

もう、可愛いがま口さん達がたくさん

それでも、コットリネさんがブログで紹介されてた作品に、ロックオンしてたので、そちらを買わせて頂きました

{6BA57A0E-061B-4053-8400-6AE4B53B478E:01}

見て見て可愛いでしょ

中身もポケットがあって、たっぷりマチがあって物が整理しやすいラブラブこれだけで、女子力アップした気分

さっそく、明日から使わせて頂きます

ここまで、読んでくださった方、ありがとうございました