リンゴのキモチ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

リンゴのキモチ

先生、命名

先日、バレンタインの日に曼荼羅パステル、翌日は、大田区でご夫婦でパステルを教えていらっしゃるインストラクター『のWSに参加してきました

最初にウォーミングアップで『雪だるまくん』←旦那様、命名ニコニコをレッスンこちらを書きました

{B388C6B3-F85B-46A3-956C-6CB3D718B087:01}

じ、軸がァ~

今にも崩れそうだわでも、楽しく書きました

そして、お次は奥様、命名『リンゴのキモチ』

{AE08E450-BE0E-4E31-ACF4-E6A35B2C77A5:01}


奥様の描かれる絵に、よく登場する小鳥ちゃん『ココ』ちゃん、『カラ』ちゃん、2羽で、『ココカラ』ちゃん、可愛いドキドキも、一緒に登場音譜そしてハートのリンゴ、隣りでパステルインストラクターをされてる方もウォーミングアップで来られたそうなんですが、初めてやった技法だったそうです

なんかね、パステルって、色を塗ってる時に、脳が癒された感じになってくるのがわかるんですよね

それに、自信も合格自己肯定がアップするような感じなんですよね~

今、2ヶ所で習っていますが、お二方?とも、それぞれの味があって、同じパステルを使ってるのに、どちらも素敵でそして、不器用な私なのに、どちらの方も優しい浮気してると思われてしまうかも知れませが、これからもよろしくお願いします

さて、今日は、病院で1日、術後の定期検査で、缶詰め状態

病院内のタリーズで、コーヒー飲みつつ手帳ミーティングです
{33F0A588-995D-4C7F-B813-5192B08E0745:01}