手帳カフェとミスドスケジュールン | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

手帳カフェとミスドスケジュールン

またまた、お久しぶりですあせる
暑くなったり、寒くなったり忙しいですね汗
これから、インフルエンザの予防接種もしなくちゃいけないから、風邪ひいてられない私ですガーン

ところで、先週の土曜日に、だちかんさんが主催された手帳カフェin茅ヶ崎へ行って参りました音譜

お店は、こんな感じ
{64655D59-3BB9-4C26-93A6-F7929651F709:01}

{77130C70-B829-4D7F-87A8-B6A315B3DA83:01}

なんか、すごく、こういう雰囲気大好きなんですけど~(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

お腹が空き過ぎてしまって、お料理の写真を撮るのを忘れた叫びあせる

貸しスペースもあって隣では披露宴なのかな?やってましたドキドキ

和やかな雰囲気で、会も進んでいて途中、手帳の重量測定かお

皆、だいたい500~600代なのに対し私は800以上肩凝るはずよね~ガーンそんな中、私の隣の方は、300目ひらめき電球色々省いてるわけでなく、キチンとwishも入ってて素晴らしいと、みな絶讃の嵐

{B5BBD00E-6EB2-471E-8465-85DD7E19434A:01}



私も、見習わなきゃアップ来週は、くろーばーさんの1年コース3回目音譜それまでに手帳直しもしなくてはひらめき電球

だちかんさん、主催お疲れ様でしたご一緒された皆様、ありがとうございますラブラブまた、会う事がありましたら、その時は、よろしくお願いします音譜

さて、題名の通りやっと、スケジュールン、ゲット致しましたニコニコ長かった~でも、手に入って嬉しい

{020CD9C8-6AF7-4DD4-B770-54D533CFB612:01}