フリクション4 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

フリクション4



こんにちはかお
最近、秋めいてきてウキウキなこうももですニコニコもみじ


昨日は、近所のアウトレットの文房具店で、遅ればせながら、あな吉手帳には、欠かせないフリクションボールペンの4色ペンを買いました虹

でも、なんか味気なくて一緒に買った布地のシールをペタペタと

あっ晴れなんか、好きかも~ドキドキ

でも、布地なので、ペンホルダーから、出し入れするだけで、端っこがほころぶ汗

しょうがないニコニコ後で、マニキュアのトップコート塗ろう~o(^▽^)o音譜


{756CA3BB-3018-4A0C-8596-4005B0B47F01:01}



寒くなって来ましたので、皆さん、お風邪などひかれませんように、気をつけて下さいね~ラブラブラブラブラブラブ