阿佐ヶ谷にて | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

阿佐ヶ谷にて

久しぶりのブログ更新(o^^o)
前回の記事の手術後、元気に動けたおかげで、かなり色々な講座に出てはいたのですが、仕事の方が復帰後、たんまり溜まっていたおかげで、ついついブログも更新出来ず、グロッキー状態

そんな中、今日は、うはさんの主催されたanother~kitchenでの、手帳カフェにおじゃましてきましたニコニコ

いやー、初カフェでしたが、インストラクターの方やら、ほとんどの方がマスター行かれてる方達なので、話しの内容が濃かった!!

おかげで、いいお話聞けたし、刺激にもなりました

終わったばかりだけど、またカフェ行きたいなぁラブラブ!

ご一緒させて頂いた方々ありがとうございましたドキドキ

また、お会いできたら嬉しいなぁかおラブラブ


{9971EFBA-E7E7-40E4-8A5F-C169DDBAD411:01}