スタンパーズフェスタ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

スタンパーズフェスタ

今日は、こどものかお本社のスタンパーズフェスタのワークショップに参加して来ました

久しぶりのスタンプで、手先がぶきっちょなもので、戸惑いながらの作業をしながら2時間出来た作品がこちら、はいドーン



コラージュってどれたけ盛ったらいいのか、わからなくて、ちょっと盛りだくさんになってしまいました

ワークの前に少しだけ時間があったので教室の下の階がスタンプショップなので、お買い物以前、ふわりさんのブログで、紹介されてた時計の表示のスタンプ


その他にも、手帳に使えるかなぁと思えるスケジュールスタンプを購入してきました

{20A86BBE-111D-48C1-8927-DEE44D88D22D:01}



あそこに行くと厳選して買うのが大変(*´艸`*)♪

また、落ち着いたらスタンプのカード作り再開したいなぁ~