よてい。 | sunny days*

sunny days*

まきちょ*ぶろぐU・x・U


★とっぷぺーじ★
http://22.xmbs.jp/maximam/


こんばんは~
最近まいにちいい感じ。
だよだよ\(^o^)/

うほ!←これ先輩の口ぐせ笑



もーあっという間に前期も折り返し。

このままどんどん時が経っていって、気づいたら雪とか降ってるんだろうな~(早い)

てわけで
最近の振り返りと、秋くらいまでの展望でも書いてみようと。
思いまして。


(ノ´▽`)ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



まずね、6月は学校がんばらんと!
て思って奮闘しております。

休んだ分を取り返しつつ、
わたしのペースをつくれたら!

成績とるぞー!



なんか知らないけど、最近人間関係が良好すぎ。て、こわい。笑
友達どんどん増えるし、大人の方とも出会いがたくさんやで\(^o^)/
しばらく離れてた人とも、連絡とれてるし、飲みとか誘われたりするし\(^o^)/


けいこまゆっちとも良い関係なりつつある。お互いにとって良い関係に!

あと、先生たちともたくさんお話してる。うちの学科、いい先生ばっかりで泣ける!(。>0<。)✨✨

大学って教員免許とかとるわけでもないし高校までの先生とはやっぱ違うところがありすぎて、あんまり近づくことできなかったんだよね。今まで。

でも、話してみたら案外親しみやすいんだよね、ただ、生徒を子どもとしては扱わないだけ。大人対大人の関係性なんだよね。
そこだけ頭にいれてればいいだけで、普通にもっと気軽に付き合っていきたいなって思った。
先生はやっぱりいい考えや見方を示してくれるわ。わたしは昔から先生がすきだったし先生にいつも指針を示してもらってたんだよね、だからこれからはもっと先生をいい意味で頼っていけば、きっと頑張れる!

素敵な人たちに囲まれて幸せだなー。
うんうん

あ、
そしてたぶん、たかと戻るわ(*^^*)✨笑
別れてからちょうど二ヶ月くらいたったけど、わたしの体調不良やら精神崩壊やらでなんだかんだ話聞いてもらったりしてて。

たかの成長ぶりにただびっくりした。自分が情けないっす。
てかんじだよー

でもこんなわたしのことを本当によく理解してくれてる。
きっと誰よりも
わたしのことわかってる。
別れて初めて、
理解し合えたんだよね(´・ω・`)
やっと。
言葉では言ってないけど、でもたぶんお互いに今までで1番相手のこと想えてると思うんだなー

まーいろいろ私のほうで迷いはあるのは否めないけどね(笑)
まず保留ですわ。


とりあえず今のところ
順調なんです( ^_^)/💓

毎日毎日みんなと関われて
うれしいなードキドキニコニコ




長くなりそーなので
ひとまずこのへんで。
結局振り返りだけでおわた\(^o^)/笑
次回は7月からの予定のはなし!


でわ!チョキ晴れ晴れ
レポートやって、本読んで寝よ!



せばラブラブ

iPhoneからの投稿