今思うコト。 | mapi1216さんのブログ

今思うコト。

あたし思うコトころころ変わッちヤうヵラ、ほいで忘れるし、ポジティブアップネガティブダウン激しいヵラまた即変わると思うヵラ、今思うコト!!
ッて言い方好きニコニコ
今思うコト.
どーせ見てないと思うし、素直に書くとすっきりすんだよねキラキラ
続きのあの話、BBQの話、どこ行った~!?
いーずーこーえー!?
所詮こんなもん。
ひつこく聞いたリしとたけどさすがにこっちもいいずらくなるもんだが?
てかそっちがする。ゆーたんだでしてこいて。それが当たり前だわ。誠意だろ。まぢ人としてどーかと思うわにひひ
もーだめなんだろね。
こんな風なら突き放せばいーのにあの人なんでしんのだろ?自分好き放題やれとるで別に気にしとらんのかね?
それとも離れれんあたしのコト可哀相で一緒にいてくれとんのかね?
自分わ情とかならとかほざいとったくせにね。
まあ、ないと思うけどこれ見たら、勝手なコトばっか言ってーって思うんだろな。けど話するするゆっといてしとらんし、聞いてもちゃんとした返事かえってくるわけでもない。スルーされてばっかぢゃ聞きずらくなるの当たり前。だからってしてくるわけでもねーし、こーゆー風に言われてもさゃあないと思うしね。そーゆー風にしか考えれんよーなことしかされてねーし。よっぽどおめーのが勝手だて。
いつまでもそーゆー人間でおればいぃ。ちゃんと返ってくるでね。
今あたしが思ったこと。
ころころ変わるけど。