ビハインドが好き◆絆を感じるグループ | omami

omami

ドハマりしているTXTのこと、長年の重症アトピーのこと、心のつぶやき、など

Kpop、アイドル文化を

初めて通ることとなってまず驚いたのが、

コンテンツの多さとその濃さ、でした

 

 

私は、youtubeから入ったわけですが

自身のチャンネルだけでなく

たくさんのチャンネルへ登場していて

現時点でもまだ、観きれてないです…

 

 

 

トゥバちゃんねるの中でも

たくさんのコンテンツがあり

それぞれに面白いけれど

 

ビハインド、大好物なんですよね~

 

 

 

 

何度観たかわからない

テヒョンのリムジンサービスも

 

 

(カメラアングル天才か…

 

 

 

ビハインドがありまして

 

 

ひとりでの出演に緊張している様子や

リハーサル風景も見れて

 

 

完璧にこなしていた裏側は

こうだったんだ…(ヨシヨシ

と愛おしさ倍増になり

 

さらにはまっていくきっかけになったと

思っています

 

 

 

あと、

はじめの方から思っていたことがあって

 

これはTXT歴も浅く、日本アイドル歴もほぼ無い

私の主観なのですが

嵐に似たものを感じる…

 

ファンクラブに入って、ずっと追いかけて

という深いファンではないけれど

嵐、好きなんですよね

 

みんなに愛されてる国民的アイドルの彼ら

 

年数を重ねて、たくさんの試練も乗り越えて

お互いを理解、信頼しきっていて

尊重しあえる関係、強い絆

 

 

嵐の活動休止の会見で

無責任では?、と大野君に問う

質問があったとき

 

「リーダーが悪者になって見えているのであれば

それは我々の力不足だと思います」

 

と冷静に答えたニノの言葉は

ずーっと忘れられないです

 

 

 

そんな彼らと、少し重なる部分が見えて

わぁ~この雰囲気

なんだろう、

めっちゃくちゃかっこいいんだけど

かわいくて純粋でもあり?(語彙力…

スタッフ含め家族のような絆を感じる

 

好きだなぁ、このグループって思ったんです

 

 

いろんな魅力をそれぞれに兼ね備えていて

頭がついていきません…